可愛い仔犬ちゃん仔猫ちゃん達との出会い

早いもので今年も残すところ3か月余り。
毎年この時期になると同じフレーズで今年を振り返る第一弾。
嬉しい事、悲しい事、新しい出会い、辛い別れ。
たくさんたくさんあったまさに激動の2022年。
まだまだ続きそうかなぁ❣期待と不安を胸にしながらも精一杯頑張ります!!

そんな中でも今年は子猫ちゃんと仔犬ちゃんの出会いが多くありました。
新しい命との出会いほど素晴らしいものはないと今更ながらに感動を覚えます。

ご紹介させて頂くのはミニチュアダックスフンドとトイプードルのミックスのモアちゃん❣
人懐っこくて賢いモアちゃんは会うたびごとに成長の跡を見せてくれるんです。
大人になっても変わらず無邪気にお迎えしてくれる姿が目に浮かびます!!
これからもどうぞよろしくね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL