多頭飼いの難しさと素晴らしさと。

ブログもすっかりご無沙汰して😥
気が付くと秋の気配…というより早くも年末年始のご予約のご依頼が埋まってきて!
目まぐるしく過ぎていく毎日に圧倒されている気がします。

忙しい日々の中でも一瞬たりとも頭から離れない最愛のアオを偲んで、男の子を迎えました。
長女デコ長男アオ次女ビルは一歳ずつしか違わない若い猫同士の多頭飼いでした。
新たに迎えた子とデコの年の差は10歳!!
それがいかに大変な事か身に染みて感じています。

さて我が家の猫騒動はまた改めてお伝えすることにして、今回ご紹介させて頂くのは3ニャンちゃんは全て保護猫ちゃんです。
やち子ちゃんは事故で視力を失いましたが、日常生活には支障なく穏やかに暮らしています。ジェラトーニちゃんは子猫ちゃんの時からお世話になっているやんちゃ坊主!その元気っぷりは何年たっても変わりません❣そしてそしてナッツちゃん!小さな可愛い新しいご家族です。
ジェラトーニちゃんは必ずオモチャはナッツちゃんに譲ります。やち子ちゃんはナッツちゃんがおやつを横取りしようとしても「しょうがないなぁ」ってお顔をします。
心温まる素敵なご家族です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL