新しい年を迎えて

これほど新年1月を長いと思ったのは、生まれて初めてかもしれません。
長い長い一か月でした。
年明け早々本当に色々な事がありすぎて。

地震の大きなニュースとほぼ同時刻に飛び込んできた訃報。
まさに猫の手もお借りしたいほどの状況禍での悲しい悲しい知らせでした。

このお正月1か月間に目まぐるしいほどの出会いと別れ。
気持ちの整理もつかないうちに繰り広げられる目の前の出来事に全くついていけない私が、いかに小さな人間なのか思い知らされた感じがして。

でも、容赦なく時間は流れていくんのですね!
流されるのではなく抗うのではなくとにかく自分を信じて頑張るしかないです!
新たな大きな目標は生まれなかったのですが、今出来る事を一生懸命にやるしかない。
強い意志と共に頑張って行きます。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

年末年始はたくさんのワンちゃん猫ちゃん鳥さんウサギさんたちにお世話になりました!
今回ご紹介させて頂くアイルちゃん。大手術から奇跡的に回復したアイルちゃん❣
元気に長生きしてほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL