春に向かって準備は万全に!

一年で一番寒いこの時期ですが、季節は確実に進んでい居ると肌で感じる事も多くなりました!
そろそろ換毛期も近くなって、我が家の猫たちもブラシに取れる毛も多くなってきた感じ。
末っ子も外の世界が気になって気になって。暖かな日に窓を開け放した瞬間に網戸にスパイダーマンしてました。冷や冷やモノです。
案の定、恐れていたことが!見事に網戸をぶち破ってしまって。
幸いにも脱走は食い止めたのですが、我が家の春支度?は網戸の張替えになりました。

さて、ご紹介させて頂くのはエジプシャンマウの銀之助ちゃん。
末息子と同じ時期に生まれた男の子。本当に懐っこくってかわいい。
生まれて2回目のシャンプーをさせて頂きました。
以外にもとってもいい子に洗わせてくれて!!時々「僕は何をされているの?」ってお顔で私をじっと見つめます。凄い余裕!これまでシャンプーした子で洗っている途中に私を見つめた子はいなったなぁ😲😲さすがの銀之助ちゃんもドライヤーには大騒ぎしちゃいましたけどよく頑張りました。

寒さはまだ続きそうですが春はすぐ近くまで来ています!
忙しくなりそうです😍😍

猫シッター 猫 猫シャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL