謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙌

慌ただしく過ぎていった年末年始もようやくひと段落!
おかげ様で無事に乗り切ることが出来ました。
沢山のワンちゃん猫ちゃん、鳥さん、ウサギちゃん本当にお世話になりました。

年末年始を振り返って新たに考えさせられることが多くありました。
例年になく、老犬ちゃんや老猫ちゃんのお世話が多かったです。
それだけ、ワンちゃんや猫ちゃんが長生きになった事、そしてペットに対する考え方が向上したのかなと。
長生きはとても素晴らしい事ではあるけれど、どれだけ質の高い人生を送れるか、それを考える事はもっともっと大切で、難しいことじゃないのかなと思います。

幼年期、青年期、中年期、老年期も人間と同じようにワンちゃん猫ちゃんにもあります。
それぞれの段階で培っていかなければいけない事、フォローしなければならない事はあるのですよね!

この課題を胸に今年も頑張って行きたいと思います!!
何卒、今年もよろしくお願い致します🐇😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL