お盆期間中大変お世話になりました!

3年ぶりにコロナの制限から解放された今年のお盆休みでした。
想像以上に沢山のご依頼を頂き心から感謝いたしております。
本当にお世話になりました。有難うございました<m(__)m>

残念ながらご依頼を受けることが出来なかった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またいつか出会える機会が訪れることをお待ち申し上げております。

今回ご紹介させて頂く猫ちゃんは長期でお世話になっている猫ちゃん達です!
お世話初日にお伺いした時は2人共に見事に気配を消して「このままずっと会うことが出来なかったらどうしよう」という不安も束の間、恐る恐るお顔をのぞかせてくれたローラちゃんとチャリーちゃんは今では玄関のドアの外の門を開けただけでお家の中から鳴き声が聞こえて来ます😍😍😍
そんな2人ともいよいよ明日が最終日。
私泣いちゃうかも💦
いやいや!いっぱい遊んで「またね!」ですね❣



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL