こんにちはキツネちゃん!

梅雨のじめじめが戻ったり、厳しい真夏の太陽がドンとお顔を出したりと今年の夏は大変です!
そんな中、長期でお世話をさせて頂いてるキツネちゃん!
はい!!狐ちゃんではなく正真正銘フェレットのキツネちゃんです😊
なかなかじっとしてくれなくて写真を撮るのが大変ですが、すべての仕草が可愛い🥰
「キツネちゃんご飯よ!キツネちゃんこっちにおいで!」声をかけるとちゃんと理解してトコトコトコトコ一生懸命走ってきてくれます。
昼と夜の2回のお世話になりますが、一日の終わりにキツネちゃんの元気な姿を見ると体中からホット息が抜けます!
長いお留守番になるけれどどうぞ宜しくお願い致します😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL