奇跡の猫ちゃん

絶体絶命だと思われた猫ちゃんの交通事故。その現場に居合わせたのが獣医師さんでした。
瀕死の猫ちゃんを抱えて直ぐに病院へ、そして大手術。奇跡的に命はとりとめたものの、これからこの猫ちゃんの難しい看護を請け負ってくれる人がみつかるかどうか。
そんな時名乗りを上げてくれたのが、今お世話になっている獣医師の飼い主様でした。
奇跡が奇跡を呼んで見事に命をつないだやち子ちゃん。
やち子ちゃんの並々ならぬ生命力の強さはさることながら、命の橋渡しをしてくれた大きなパイプにも深い感銘を受けました。
お目目は全く見えていないようですが、普通の猫ちゃんと同じように、やんちゃ坊主ジェラトーニちゃんと暮らしています!
今回お世話をさせて頂いてまた新たな驚きが!
完全に見えていないだろうと思われていたやち子ちゃんの左目にかすかな希望の光が見えました。
これからもずっと末永く幸せな時間を過ごして頂きたいです❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL