早くも夏が!!

梅雨明け宣言が出て今年はレインコートを新調しようかな?なんて思っていたのにもう夏が来たの❓
今日東京は早くも30度越え!!
我が家の看板娘、デコなんか最近までホットカーペットの上にいたのに(ついに今年大台に!)

何はともあれ夏はやっぱり大好きな季節。
思う存分夏を楽しみたいですね!

さてさてご紹介させて頂くのはコロナ禍以前にお世話になった猫ちゃん達です!
本当に月日の経つのは早いですが、そんな事は全く感じさせなかったお二人さんでした。
初めてお会いした時はまだ1歳にもならない子猫ちゃんだった「おむすび」ちゃんですがもう立派な成猫ちゃんに!
ほぼ3年ぶりのお世話にドキドキでしたがおむすびちゃんの何とも嬉しいお迎え!!
うなちゃんは少々緊張ぎみでしたがオモチャで打ち解けてくれてとってもいい予感。
時の流れを感じさせない再会にとても暖かいものを感じたひと時でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL