可愛い可愛いソマリちゃん!

今、長期にお世話になっているソマリのちゃちゃちゃん!
アビシニアンとよく似ているけど、アビちゃんより表情が柔らかいです。
しかししかし!その身体能力は勝るとも劣らない素晴らしさ!!

ちゃちゃちゃんはとってもおしゃべりさん。
よく言われる「鈴の音のような可愛い声」で遊んで遊んで!とか私はここにいるよ!ってお話します。
たまに笑ってしまうのが「ねぇ聞いてる????」って強い意思表示をなさいます🤣
またそこが可愛い❤ですね!

さぁお留守番も折り返しに!
頑張ってちゃちゃちゃん❣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL