旅立ちの朝

こんな日は絶対に来てほしくはなかったです。
たとえ癌宣告をされても飼い主様はマシューちゃんとティーちゃんの2人の息子さんとまた楽しく暮らす日を信じて頑張ってこられました。
色々なお話をしてくださいました。人生の大先輩の一言一言は重く、逆にどんなに励まされた事かしれません。

そんなある日、飼い主様が残りの人生のタイムリミットを聞かされたのです。そしてマシューちゃんとティーちゃんを手放す決心をされました。
どれほどお辛かった事か。その時のお気持ちは想像を絶するものに違いありません。

旅立ちの朝、いつも通りに走ってお迎えに来てくれたマシューちゃんとティーちゃん。
2人のフモフモさんをしっかり抱きしめました。
きょとんとする2人にいつもより少しだけのご馳走をあげて。

新しいご家族が到着して、マシューちゃんとティーちゃんの反応を見た瞬間、湿っぽい気持ちが吹き飛びました。
なぜだか、明るい未来の確かな予感をひしひしと感じたような気がしたのです!

世界一幸せになってね❣そして戦うお母様に元気を送ってあげてね❣
頑張ってマシューちゃんとティーちゃん‼お母様もまだまだきっと頑張るよ!!奇跡は起こるから奇跡というんだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL