最愛の息子との突然の別れ

アオ。3月21日 午前1時26分永眠。享年8

あまりのことに涙さえ出なかった

3月21日深夜

何の前触れもなく目が覚める

アオがトコトコきて

隣りで寝ていたデコを追い出し居座る

「あーちゃん、デコお姉ちゃんに怒られるよぉ〜」

寝返りを打った瞬間、ドサっとベットから落ちる鈍い音

何がなんだか分からず、落ちたアオに駆け寄る

息をしていない

心臓マッサージを試み一旦息を吹き返す

アオ病院行こう

でもそのまま帰らぬ人へ

いっつも両手でママの首に抱きついて

何度もキスしてくれたあーちゃん

ママが帰ると飛んできてお迎えしてくれたあーちゃん

ママが泣いているとずっと側にいてスリスリしてくれたあーちゃん

こんなに愛しているのにもっともっと欲しがるあーちゃん

ママの宝物

ひどいよ

翌日、冷たいみぞれ混じりの雨の中

アオを荼毘に付すしていると

マシューちゃんとティーちゃんのお母様が天国に旅立ったとの連絡

思わず

加代子さん。アオを宜しくお願いします。

つぶやいた

このに日初めて身体中の涙が流れ落ちた気がしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL