インターペット2021に行ってきました!が、、、(涙)

2年ぶりの開催となったインターペット。
沢山のワンちゃん猫ちゃんに会うことを楽しみに使い慣れないデジカメを持って意気揚々と出かけたのはよかったのですが。
結論から言うと写真が撮れていない。唯一あったのはこれ!!ビックサイト入口のチューリップ、、、
インターペットでチュウーリップはないだろうって!!!😢😿😢

やはりコロナの影響もあって例年に比べて人出は少なかったものの、沢山の珍しいワンちゃん猫ちゃん(ワンちゃんに比べて圧倒的に少ないのですが)にも会えました。重ね重ねすみません。映像がありません😿

私的に一番興味があったのがやはり介護用品です。
すみません。パンフレットを接写させていただきました。

説明員のお話によると「褥瘡防止のために一番いいのはとにかく頻繁に体位を変えてあげること、飼い主様の負担が最小限になる為を考えて作られた物」という事でした。
確かに褥瘡が一度出来てしまうと、飛びひのように広がってしまい、体位を変えることがどれだけ大変なことか実際に介護をしないと分からないことです。
発想の転換でしょうか。もっともっと改善されてより良い介護ベットのが出来ることを心より願います。

お仕事で時間が限られてバタバタと見て回ったインターペットでしたが来年こそは綺麗な写真と共にお伝えしたい限りです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL