大人になった猫ちゃん

猫ちゃんは最初の1年で人間で言うと、17歳から18歳年を取り以降は1年で4歳年を取ると言われています(ネコ種によっては違います)私の個人的な感覚なのですがペットの平均寿命が延びている昨今、もう少し遅いのでは?と思ってしまいます。
何はともあれアキちゃんは立派な好青年に成長しました❣
猛烈な勢いで追いかけていたおもちゃはまずはちゃんと安全確認から。遊び方もじゃれるっというより仕留めるという感じですね!
しばらく遊んだ後はお布団にくるまってスヤスヤ😍
あどけない寝顔は今も昔も変わらず可愛いです❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL