2匹の保護猫ちゃんとワンちゃん

本当に仲良しさん達❣
暗黙の了解で強いものは弱いものを護るというルールが出来ている気がします。みんなそれぞれにとっても優しい子たちです。
だーこちゃんは保護された時は瀕死の重傷。その事故で片目がありませんが全く感じさせない活発で人懐っこい猫ちゃんです。
くまちゃんとたっぷりお散歩の後は待ってましたとばかり、戦闘モードのお二人さん!
くまちゃんも2人の真似をして猫じゃらしで遊ぼうとするもなんか違う🤣🤣
あっという間に時間は過ぎて帰る時はドアに張り付いてお見送り😥
またね!!みんな元気でね❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL