旧年度最後の日

明日から新年度が始まりますね。個人的にはこれまで生きていた中で一番多くの出会いがありました。
たくさんの動物たちとの出会いがありました。特に心に残った子を紹介させて頂きます。

ヨウムのラッキーちゃん。とってもおしゃべりな子で、対象とほぼ同じ声色を真似するテックニックはお見事です!
ラッキーちゃんの話す言葉で印象的だったのが「感謝」。この単語を連続して話しました。
なんだか旅先で宝物を見つけたような暖かい気持ちにさせてくれました。負うた子に教えられ・・・まさかヨウムちゃんにとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL