大切な忘れ物

ゴールデンウイーク前にこれまでの写真を整理していましたら忘れものに気が付きました。
実家のハッチです。今年で12歳になるおばあちゃん?です。雑種ですが大型犬でまだまだ私なんかより力は強いです。
人見知りで臆病な子ですが何故かお坊さんがお経をあげに来ると邪魔します。
不謹慎な子でごめんなさい。
月日が経つのは早く、子犬だったはっちゃんはいつの間にか両親と同じくらいの年齢になっています。

大切な忘れ物 への1件のコメント

  1. さよこ

    むjすこの月参りに来てくれる和尚さんについて仏壇へ
    彼女はお菓子を狙っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL