甘えん坊のチワワちゃん

初めてまして❣チワワのラムちゃんはとっても甘えん坊さん。
しばらくお膝の上から離れずご飯食べようね!っといってもつぶらな瞳でじっと見つめます。
どこも行かないから一緒にご飯食べよう!と手からご飯を上げました。
お腹が落ち着くと今度は全力でおもちゃを追いかけます。
愛情たっぷりに暮らしているラムちゃんは人が大好きなんですね❣
びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎてしまいます。
帰る時はドアにくっついてお見送りしてくれます。
またね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL