我が家のひと騒動

今日はデコの誕生日❣ってい浮ついた気持ちも束の間。
長男アオの歩き方がおかしい。明らかに骨が外れているようにカクカク!
急いでかかりつけ医へ。先生の治療方針からレントゲンに立ち合い20キロ近くもあるような重たいレントゲン用の服を着てアオを固定。幸いあっという間に撮影終了。
❓?❓骨には異常なし。どうやら関節を痛めているらしく何はともあれ原因は太りすぎ!
デコのお誕生日用に買ったご飯もそく撤収!

そんな中お世話になったつむちゃんとすまちゃん。特につむちゃの理想の流線形の体型は美しく大好きなおもちゃを追いかけてハイジャンプ!
見事にひねりを入れて着地。思わず拍手👏👏👏
元気と希望を頂きました。やっぱり猫ちゃんはこうでなくては。
つむちゃんの着地はストン!アオの着地はズドン。

獣医師もおっしゃっていましたが、猫ちゃんワンちゃんのダイエットは難しいけれど大きな病気やケガ以上に重大な問題。本当に難しいですがこれこそ毎日少しずつ、諦めないで頑張って行こう。新たに決心したデコの誕生日でした。



可愛いすまちゃんとつむちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL