抱っこの仕方で重さの感覚は変わる?

長期に渡ってお世話になったラグドールのルーブルちゃんとウサギのセボリーちゃん。
やっぱり一番気になるのは体重の増減でした。
勿論体重計に乗って計るのが早いのですが、まずは抱っこしてご挨拶。
そんな時に気が付いたのは猫ちゃんワンちゃんに変な力が入っていない時は軽く感じるし、そうでない時は重く感じるものなんですね!
そして何よりも大切な事は、その子の体型に合った抱っこの仕方が必ずあるのです。

とにもかくにも体重の大きな変動もなく無事お留守番終了❣
ルーブルちゃんとセボリーちゃん。
お留守番の大役本当にお疲れ様でした。
今日は胸が少し痛いくらい寂しくて。
でもまた元気に会おうね!!

ウサギさん お世話
大好きなおやつ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL