ペットシッターをもっともっと知って頂きたい!!!

今年も残りわずかとなりました。
ようやくコロナの荒波も落ち着いてくれたようで、多くの新しいワンちゃんや猫ちゃんにお会いすることが出来たことを心から感謝しております。

そんな中でも初めてペットシッターをご利用された方も多くいらっしゃいました。
全く知らない人をご自宅に入れる事は、不安だらけだったと思います。
ワンちゃんや猫ちゃんも同じことで、見たこともない人がいきなりお家にやってきた日にはびっくり仰天!です。

人と人とのお付き合い、また動物とのお付き合いにしても信頼関係を築くことの重大さを改めて考えさせられた一年でした。
まして言葉の通じないワンちゃんや猫ちゃん、鳥さんやウサギさんたち!
でも不思議と言葉なんかよりこちらの気持ちを敏感に感じ取ってくれるのは他でもないペットちゃんたちなんですね❣

今年の最後の週に少し長い期間お世話になったワンちゃん達です。
日を追うごとに心を許してくれる様子が手に取るように分かりました!
このお仕事をして良かった😍と思える瞬間でした。

「ペットシッター新宿区デコ」は娘の名前に恥じないよう来年も、より一層より良いシッティングを目指して頑張ります。
どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます🙌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL