たくさんのうずらちゃん❣

今定期的にお世話になっているうずらちゃん達。
ケージを綺麗にしてあげる為ほかの場所にいったん待機してもらいます。
そおっとそおっと手で包むように持つととっても大人しく私のお顔をじっと見つめてくれます。
可愛い❤
色がまだ淡い子たちはまだまだひな鳥さん。可愛いしぐさでご飯をほおばります。
生まれた時から人と生活しているので人間をこわがりません!

うずらちゃんと暮らしてみたいという方いらっしゃいましたら是非ご一報ください!!
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL