黒猫ベロちゃん

推定一歳のベロちゃんが優しい飼い主様に巡り合って半年あまり。
ここまで懐っこい子は珍しいです。
お外で暮らしていた猫ちゃんは何らかのトラウマがあって、保護した人には心を許してもそれ以外の人にはなかなか気を許してくれないものですが。
ベロちゃんは本当に人が好き!ドアの前でにゃーにゃー鳴いての熱烈なお出迎え。帰る時は心が折れそうになるほどのお見送りをしてくれます。
これからもたくさんの愛情を受けながらいつまでも元気に暮らしてほしいです❣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL