嵐、のち晴れのち曇りのゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク序盤、凄かったです!西新宿のビル街での風と雷と雨!
大げさではなく瞬間風速50mはあろうかと思われる物凄い風と雨。ビル風の影響もあるのでしょうが久々に恐怖を感じながらおそらく恐ろしい表情をして私は歩いていたと思われます。昔、ゴールデンウイークにムツゴロウと競争!なんてアホらしいロケを泥だらけでやらされた事をふと思い出しながら(-_-;)

そんな中、心底癒してくれたのが、この度初めてお世話をさせて頂いた、マンチカンのみゅうちゃん。
打ち合わせの時は、しっぽをフワフワにして低い声でウーー!少しでも近づくとシャーシャーの連発!
長期戦覚悟でいざ本番に臨んだわけですが。
何という事でしょう!
本当にみゅうちゃん???恐る恐る近づいてきたみゅうちゃんは、一たび安心すると肩の力がすうーと抜けたようにすり寄ってきてくれました。色々な猫ちゃんに会ってきましたが、今回は嬉しいを通り越して唖然としてしまいました。
これは神様の贈り物!

ゴールデンウイークのお天気みたいにコロナ禍の状況は変わります。
今自身が何が出来るか、何をやらなければいけないのかしっかり受け止め考えながら穏やかな日常を待ち望みます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL