ワンちゃん猫ちゃんの快適な空間

私の楽しみの一つはアマゾンプライムで映画を観まくること(旅猫リポートは良かったです!少し重いけど)
昔を懐かしんで見た「大草原の小さな家」の中でのローラーのお母さんのセリフで「住んでいる家が広く感じるか狭く感じるかは一緒に住む人次第」という言葉が妙に印象的でした。
そうなんですよね!
猫ちゃんだって、ワンちゃんだって大好きな飼い主様とは出来るだけ近くにいて、安心していたい、となるとどんな空間でも広く感じる。いけ好かない人とは出来るだけ離れていたいとなると広い空間でも狭く感じる。広さの感覚はむずかしいです。

今、長期でお世話になっているミヤちゃんとアキちゃん。
2人がお部屋を少しでも広く感じてくれるようになると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL