スタートは23歳の猫ちゃんから!新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

もうずっと前から決めていました。
今年最初のブログを飾ってくれるのはスペンサーちゃんしかいないと!
去年の12月25日の誕生日で23歳になりました!!
とにかく元気で何よりも可愛い。まるで子猫ちゃんを抱っこしているような気持にさせてくれます。
飼い主様に長生きの秘訣をお伺いしたところ「特別な事をするのではなく、日常とは違う変化を見つけてあげること」
簡単なようでとても難しい事でもあるんですね。
この言葉を胸に、今年も、元気にお仕事に励みたいです!!


一緒に暮らすキョウちゃん。
キョウちゃんは18歳!まだまだ若い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL