ミカエルちゃんが本当の天使になった日

ミカエルちゃんと初めて会ったのは今年の4月。もう歩くことはできなかったけど大きなかわいい目でしっかり私を見てくれました。
毎日のようにいっぱいお話したね。短い時間だったけど、長い長い時間でした。
ミカエルちゃんからたくさん教えてもらいました。生きる勇気と元気と、感謝する気持ちと。
病気は容赦なくミカエルちゃんを蝕んでいったけど、歯を食いしばって戦ってくれました。
ミカエルちゃん。おつかれさまでした。もう大丈夫だよ。

これから、お父様、お母様、ミカエルちゃんを愛した全ての人たちを守ってください。
ありがとう。今までありがとう。

またいつか会う日まで。
ミカエルちゃんと初めて会ったのは今年の4月。もう歩くことはできなかったけど大きなかわいい目でしっかり私を見てくれました。
毎日のようにいっぱいお話したね。短い時間だったけど、長い長い時間でした。
ミカエルちゃんからたくさん教えてもらいました。生きる勇気と元気と、感謝する気持ちと。
病気は容赦なくミカエルちゃんを蝕んでいきましたが、歯を食いしばって戦ってくれました。
ミカエルちゃん。おつかれさまでした。もう大丈夫だよ。
これから、お父様、お母様、ミカエルちゃんを愛した全ての人たちを守ってください。
ありがとう。今までありがとう。
またいつか会う日まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL