お医者様の見立て

お正月早々顔から転んでしまって大層な怪我をした人がいました。私ではありませんが。
3日間病院に通い3日とも先生が違ったそうです。
一人目・黙々と見慣れない分厚いテープを貼る。
二人目・全治3週間だとCTを撮る。
三人目・こんなの絆創膏で十分。
共通しているのは命に別状なし!
でもやっぱり自分の大切なワンちゃん猫ちゃんだったら・・・もう一声欲しいところです。
写真のワンちゃんは大きな病気を抱えながら元気に頑張っている「もなかちゃん」寒くない?どこか痛くない?おなかすいてない?聞いてみるけど「お母さんが居てくれるのが一番」って答える気がします。ちょっと切ないけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL