こんにちは!まいける君

ゴールデンウイークに入ってまさに猫の手も借りたい日々が始まりました。皆様いかかおすごしでしょうか?

さて猫の「マイケル」と言えば映画やアニメ、ついでは絵本までにも登場する猫ちゃんですが、どの子をとっても奇天烈なキャラクター。こちらの「まいける」君もたがわず珍しい特技の持ち主です。
なんと!サッシ窓の鍵を外して窓を開けちゃうんです!
是非その場面を見たいものですが、そのままいなくなったら大変です!!
賢いターキッシュバンのまいける君。御年10歳。琥珀色の目が綺麗です。
大好きなご主人様のことよく観察してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL